and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN204/深みにはまると気づく

【12月13日】 K204  黄色い種  黄色い戦士  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170407070245j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。

気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。 

「黄色い戦士の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------

昨日は自分の反対キンと類似キンとランチ♡

この類似キンは連番セット、魂の親戚です。

定期的にランチしているのですが、あって美味しいものを食べて語り合って、毎回数時間のやりとりの中で、気づかされることが多々あり、たくさん受け取ります。

その関係性通り、反対キンには風穴をあけてもらいます。

そんな考え方もあるのか

その取り組みアリだな

など、まさに見えない景色をみせてもらいます。

連番セットの類似キンとは、やはりどこまでも違和感なく一緒にいることができますし、完全に充電されるのですよね〜☆

 

このふたりと出会って2年経ちます。

まだ2年?

もう2年?

なんとも不思議な感覚です。

まったくもって関係の濃さというのは、付き合いの長さでは測れないと感じます。

ずっと仲が良かったのに、合わなくなってきた、違和感を感じるようになってきたなど、環境の変化や自分の成長により、離れていく関係もあります。

関係性も、寄せては返す波のようだと思うのです。

今離れていっても、またいつかどこかで合うときがくるかもしれません。

大事にしたいのは「今このとき」の体感☆

自分にとってそのとき必要な人と出会っているということ。

 

さて今日は、心魅かれるものと、ただ素直に関係を結びましょう。

損得や利害関係抜きに、自分がワクワクすることを、謙虚な姿勢で出来る限り精一杯やってみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【本日〆切】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com