and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN205 極性KIN/努力

【12月14日】 K205  赤い蛇  黄色い戦士  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170516084430j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。  

「黄色い戦士の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。

ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN205を含む・・・KIN205~KIN208は

 

『天地否(てんちひ)』

 

目先がふさがっているように見えても時が解決します。

うまくいないときは、発想を転換してみましょう。

人は自分の思うとおりに行動するものではありません。人生も自分の思いどおりにいくことばかりではありません。

積極的な諦観を持ち、事に臨みましょう。

-------------------------------------

自分の「太陽の紋章」や「ウェイブスペルの紋章」の13日間って、やはり待ち遠しいものです♡

自分の「太陽の紋章」が13日間続く期間は、エネルギー的に過ごしやすく、追い風のように感じます♪

自分の「ウェイブスペルの紋章」が13日間続く期間は、ツォルキンバースデイも含まれますし、本当の自分を思い起こさせる出来事が起こりやすい期間。気づき、ひらめき、シンクロが起こりやすい期間だったりします。

 

私は太陽の紋章が「赤い月」

ウェイブスペルが「黄色い星」☆

今過ごしている「黄色い戦士の13日間」の次に来るのが「赤い月の13日間」です。

「赤い月の13日間」の始まりは、同時に自分の鋳型に還る「第五の城」の始まりでもあります。

マトリックス〜!

そしていよいよクライマックス!!!

「終わりの始まり」の鐘が鳴り響きます♪

 

私のウェイブスペル「黄色い星」は260日サイクルの最後を飾る13日間です。

大トリ〜!!!

大晦日感がハンパない13日間ですw

 

自分にとって、これからの期間は自然と気合いが入りますw

ちょうど大きな節目のタイミングでもありますから、ツォルキンのエネルギーを余すところなく活用したいところ☆

私は、自分にとって特別な期間には、そこを狙ってバンバン予定をいれちゃいますよw

 

“あなたの13日間”はいつでしょう?

いずれも、260日サイクルを彩る大切な13日間です。

紋章一つでも欠けたら、この完璧な起承転結は成り立ちません。

私たちひとりひとり、重要なピースなんです。

前後の紋章、ウェイブスペルもあわせてみていくと、自分の担う役割、その重要性もみえてきますよ☆

 

自分の13日間は、いつも以上に、起こる出来事、出会う人等、意識して過ごしてみてくださいね。

 

さて今日は、自分の情熱をまっすぐに、丁寧に傾けましょう。

周囲の期待に自分ひとりで過剰に反応したり、押しつぶされたりしないように。

背負っている荷物を降ろし、的を絞って実践しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com