and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN206/人と出会うことでエネルギーをもらう

【12月15日】 K206  白い世界の橋渡し  黄色い戦士  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170730090952j:plain

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。 

「黄色い戦士の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“光を送る”

過去に起こったいやなこと、苦手な人や、心配な将来…。

それらをこころに浮かべ、光を送ってみます。好きな色の光で包み込んでしまうのです。

今日、何度でも繰り返してみて。

 

六曜:先勝 午前は吉、午後2〜6時までは凶。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:1 リニューアル気分満載の日。

あたらしいことをはじめたり、イメージチェンジしたり。

新商品や新企画を世に送り出すのに最適!

 f:id:mayamuluc249:20171215085728j:image

 

「光を送る」

これね、少し内容が違うのですが私も以前やったことがあり、とても効果があったのです。

過去の私にエールを送り、未来の私から光を受け取る☆

ってことをやったのですよ。

過去記事はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

このワーク、とってもオススメです。

過去の自分にエールを送り、そして未来の自分からのメッセージをキャッチする☆ 

自分に対しての安心感と信頼感が増しますよ。

  

さて今日は、決まったパターンから抜け出すためにも、少し違う繋がりに意識を向けてみましょう。

新しい出会いが、自分をリセットするきっかけになるかもしれません。

今日はリセットして再出発する日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com