and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN207/否定の捉え方

【12月16日】 K207  青い手  黄色い戦士  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170126004419j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。 

「黄色い戦士の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“目を覚まそう”

今日は何でも、うのみにしない日にします。

ものごとの本質、できごとの本当の理由に思いを馳せてみます。

ボーッとしていて本当のことをしらないまま、なんてことのないように。

自分で調べる力をつけることも大切です。

六曜:友引 午前・夕方・夜は吉。昼は凶。葬式は忌む風習がある。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:2 平和モードの日。

会社や家庭内の争いごとが収束し調和が戻る。

国家レベルでの関係修復がみられることも。

 f:id:mayamuluc249:20171216075055j:image

年末までのこの日めくりが、どれも秀逸で☆

どれも身につまされます。

昨日の流れからでコレか!?

と、ハッとさせられます。

 

昨日はまさにリセットして再出発の日となりました。

やり切れなさも残りますが、自分のこの1年の想い、このことの本質、出逢いの本当の理由に思いを馳せてみます。

考えてみれば、一番最初の体感や諦観がすべての答えでしたね。

あぁ、またノートに書きなぐることになるんだろうな。

このことについて、しっかりと自分と向かい合う時間を作りたいと思います。

 

「黄色い戦士の13日間」も明日で終わります。

自己との戦い、自問自答して落ち着くことになるのでしょうか。

いずれにしても、未消化のないようにしていきたいものです。

 

さて今日は、たくさんのことに関わって作業をしてみましょう。

自分の持てる力を使って、他者を包みましょう。

人のために、とことん手を尽くし労力を惜しまないことがポイントです。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com