and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN208/それぞれにある真理

【12月17日】 K208  黄色い星  黄色い戦士  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170307205409j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「黄色い戦士の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

「黄色い戦士の13日間」も今日で終わります。

自己との戦いの13日間。自問自答しましたか?

 

あわせて、収穫の「第四の城」の52日間も終わります。

刈り入れることができましたか?

 

52日間を通して振り返ってみると、とても感慨深いです。

 

いろいろな方が書かれていますが、

明日射手座で新月を迎え、同時に射手座土星時代も終わりを迎えます。

卒業感がハンパない!!!

 

 

明日15時30分、射手座で新月を迎えます。

マヤツォルキンでは、自分の鋳型に還る「第5の緑の城」の52日間が始まります。

そして、新しい流れをつくる「赤い月の13日間」が始まります。

新月と重なる明日はマヤでもとってもパワフルな日になりますよ〜

 

今日は、この13日間と今日までの52日間を振り返ってみてください。

あわせて射手座の学びだったこの2年間の振り返りもしてみましょう。

自分の成長を感じることができると思います。自分で自分を褒めてあげてくださいね♡

 

私は「自分を知る」ことが好きです。

この6、7年、とにかく前進あるのみで生きてきたので、その存在をまったく忘れていた「天中殺」やら「大殺界」といったもの。

私の場合、どうやら来年からの2、3年がそれにあたります。

運気が落ちるだの、八方塞がりだの言われていますので、以前だったらかなり構えていたところ。

 

マヤ暦と出会って、“すべては捉え方”と体感で分かるようになった現在。

ちょうど、3年間の山羊座土星期と合致するこの時期を読み解くなら、

まず、3年間の大殺界期は、

「胆力」を育てるとき、と解きます。

「胆力」とは、物事に恐れたり、尻込みしない精神的な強さ。何事にも動じない気力。

そして、この2年間で確実となった自分自身の在り方をベースに、みえてきた新たな方向性について、現実化していくこと。

「青の時代」の9年目を過ごしている自分としては、ここからの3年で、変化変容、激動の青の時代も結実を迎えます!

あと一踏ん張り!!!

どうせ波がくることが必至ならば、自ら飛び込むでしょw

 

それでも進む!

胆力を育てながら、行動に移す!

そんな3年間にしていきます☆

 

皆さんも、今日明日の切り替わりを前に考えてみてくださいね。

明日は宣言する日。決意表明の日ですよん☆

 

さて今日は、自分が依存しているものから自立することを意識しましょう。

没頭し深く関わることで、乗り越えることができます。

今起きているコントロールできないことや、怒りや悲しみを感じる自分を許しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com