and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN210 特殊KIN/地道に気長に尽くす

【12月19日】 K210  白い犬  赤い月  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170104214531j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い月の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

さらに、特殊性のある特殊KINの日 ☆

www.mayareki-muluc.com

 

特殊キンとは...

自分の中に類似KINか神秘KINがあってさらに

音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。

K41、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

-------------------------------------------

昨日の新月エネルギーがすごすぎたw

お昼過ぎてから、もう眠くて眠くてフラフラでしたよ〜

テンションもだだ落ち〜w

原因は分かっていたのですが、ネガティブ感情が止まらない!

それでも、ここ2年での成長は、その状態から自己否定に走らなくなったこと☆

どうせ私なんて、、、

という思い込みと自己否定からの

やっぱり、そうでしょうね

という諦観のループ!

これがなくなりましたね。

仕事からの帰り道、なぜ私がそのことで落ち込む必要があるのか?!

私は私で素敵で尊い存在☆

ただ相手にみえていないだけ☆

と、すっかり回復していたのでした。

 

でも、ここまではこの1年で成長した自分なんです。

帰り道に、頭の中で解決した、と思ったことも、それは思考の成せる技かもしれませんw

いわゆる、低能ゴットの言い訳かもしれません。

そこで昨夜は新月のアファメーションをする前に、少し前から取り組んでいた、

自己認識のステップを振り返りつつ、さらにノートに書き出し深堀していったのです。

 

私が取り組んでいたのは、加藤由迦さんが書かれているこちらの内容↓↓↓

ameblo.jp

 

 そうして明らかになったものとは、、、

「自作自演の一人芝居」を繰り返しているという現状w

自分で作り、自分で演じる

そして、自己解決で終了するという設定

そしてこれは、

ひとりが気楽

ひとりが好き

ひとりの時間が大事

と考える、その深遠にあるもの☆

 

人と(主にパートナーと)深く関わるのが恐い

 

に直結するものでした。

 

このパターンを手放すことと、来年のビジョンがリンクしていることにも気づきました。

いよいよここから、自分の殻を破り、他者とともに生きるということに本格的に取り組んでいくのだと決意。

 

昨夜の新月、そして音1の刻印の日、拡張のエネルギーにのせて宣言してみました☆

 

そして、赤い月の期間ですからね、「浄化」しまくりますよ!

もう要らなくなったもの、想いすべて手放していきます。

もちろんカラダのデトックスも!

流れをよくしたら、ツォルキン最後の52日間はすすいのすいーで泳いでいけます♪

どんどん自分に還っていくの。

 

さて今日は、友人知人との付き合い方に目を向けてみる日。

身近な人との信頼関係を深めていくことがテーマです。そのためには、まず自分が信頼される人になることを意識しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com