and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN212/好きを貫く生き方

【12月21日】 K212  黄色い人  赤い月  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170727093555j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。   

「赤い月の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“感動を生み出そう”

今日は知恵を絞って「感動」を生み出し、それを誰かにプレゼントします。

「感動」はすてきなエネルギー。

うつくしい循環が生まれるのをたのしんで。

さあ、どんな感動を生み出しましょうか!

 

六曜:友引 午前・夕方・夜は吉。昼は凶。葬式は忌む風習がある。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:7 静寂の日。

整然と静かにものごとが進行する。たんたんと進む分、ささいなミスや不備が大きく取りざたされやすいので要注意。

 f:id:mayamuluc249:20171221075128j:image

今日の日めくりでは、ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:7 静寂の日ですが、明日の冬至を前に、本当にどんどん季節の底に向かっていっている感があります。

まさに静寂!

冬至は1年で最も日照時間が短いため、1年で1番「陰」のエネルギーが強い日とされます。

夜明け前がいちばん暗い

明日の冬至を迎えると、だんだん陽が長くなっていきます。

冬至は太陽の始まりの日であり、新しいエネルギー始まる日。

冬至には、基盤と輝きが循環する道が通ります。

昨日のpostで「プライド」について、少し書いたのですが、今日から明日の冬至に向けて、

自分の輝き、誇りに持てることを確認してみるといいですね。

その後は、、、

 

今日の日めくりと、今日のツォルキンのエネルギーもシンクロしましたね☆

  

今日は、自分が持つ知恵を、他者のためにどう役立てることが出来るかを考えましょう。

それぞれに備わっている力をアウトプットしてこそ、蓄えた知恵の価値が現れます。

他者を認めることにより、自分も認められます。

今日は、自分の影響力を把握する日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com