and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN214/贖罪の気持ちで

【12月23日】 K214  白い魔法使い  赤い月  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170428231357j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「赤い月の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

昨日の冬至の日、熱田神宮へ参拝。

数年前から冬至、あるいは仕事等で冬至にいくことが無理ならば、その近辺でお参りに行っています。

もともとお正月3が日に初詣という意識はあまりなく、自分にとって冬至の日の方が始まり感が強いですし、静かな中で、静かに自分と向き合い、今年の感謝と、来年の所信表明をすることにしています。

 

特に熱田神宮は、自分の最寄り駅から電車で5分☆という立地であることも大きく、

また、数年前の「沢水困(たくすいこん)」が回り出してすぐの年末に、そのとき起っていること、その状況の打開案、解決策はないものか、藁にもすがる思いで参拝したのですが、熱田の杜に一歩足を踏み入れてすぐに、心身ともに軽くなっていくのを感じたんです。

参拝し、

この状況にどう立ち向かえばいいのか?

の問いに、即レスポンスがきたことを覚えています。

プライドを捨てて、とにかく一歩進めろ!

ってことだったのですよね。

 

そんな体感を味わって以降、よくこの場に足を運びます。

とても気持ちがよくて、自分にあっているのですよね☆

 

神社ならどこでもいい、という訳でもないですし、自分に立ち返ることが出来る場所はなにも神社ばかりではないですからね。

たまたま自分がこの場所が好き!

それだけです。

 

昨日はすっかり浄化されて、そして充電されました。

「赤い月の13日間」の折り返しに気合いが入りましたよw

 

picクリックしてみてくださいね☆

https://www.instagram.com/p/Bc_seRQhZOs/

 

神鶏さまにも出逢えた♡

https://www.instagram.com/p/Bc_tb-YhcOx/

 

さて今日は、想定外のことも受け容れる日。

自分のやり方にこだわっているうちは、本当のやり方ではないのだと気づくこと。

こだわりを捨てて、償いの気持ちで物事にあたりましょう。

相互のバランス感覚を磨くことを意識しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com