and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN215/新しい風

【12月24日】 K215  青い鷲  赤い月  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170516084236j:plain

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。  

「赤い月の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------- 

昨日久しぶりに会った知人が、

「大殺界って、どう思う?」

って訊いてきたんです。

きくと、来年から大殺界に入られるそう。

いや私も最近大殺界について考えていたところなんですよ〜w

私も来年から大殺界突入です!

 

12年前の大殺界時期どうだったか振り返ると、なるほど確かに理不尽な思いを多々したり、先が見えないような状況に陥ったり、もがいていたなぁ〜w

それでも、自分の成長を促すような出逢いとなったことは事実で、あの時期があったからこそのそれ以降につながっているのですよね。

お互い、

そうだったそうだった!そうだよねぇ〜やっぱりねぇ

月の大殺界月も同じで、やはりこの時期あまりぱっとしないよねぇ

と、大殺界ネタで盛り上がったんです。

 

大殺界時期だからといって、じっとしているわけにはいかないので、

でも、そうはいっても行動するよね!

様子みつつも、いろいろやっちゃうよね☆

との結論に至りました〜w

 

大殺界後のこの9年間、大殺界のことなんてまったく頭に浮ばなかったですし、その存在すら忘れていたんです。

*殺界月については、いつもこの時期イマイチだなと感じるのですが、毎年のことなので、それほど重く捉えたりしていません

 

ところが、ここ最近ふと、「大殺界」というキーワードがおりてきて、調べてみたら来年からその時期に入ると知ったのですよ。

 

人ってね、本能的に自分のバイオリズムの「変化」を感じるとるのですよね!

 

今までと何か違ってきてる「気配」を感じる

それそろ違う流れが来そうな兆し

 

マヤ暦のセッションにお申し込みされる方にも傾向があって、

◎時代が切り替わる直前

◎52歳のリスタート目前

の方がほとんどです。

 

「白の時代」「青の時代」まっただ中の方も多いかな。

鍛錬・洗練の「白の時代」。自分軸が確立されるためには揺さぶられることも多々あります。「赤の時代」の勢いはありませんし、どんどん内へ内へ入っていく時代。

 

変化変容の「青の時代」は変化が向こうからやってくる、激動の13年です。

理解者の存在がないとしんどい時代。

 

音のもつエネルギーも作用しますから、1年毎に違いはあれど、ベースのエネルギーを考えると、不安や戸惑いを感じたり、指針が欲しくなるのもうなずけます。

 

「赤の時代」「黄色の時代」まっただ中の方のお申し込みは、それほどないのですよね。

 

ふと、何か今までと違う気配を感じたなら、マヤ暦セッション受けてみることをオススメします☆

自分の本能、体感を信じて行動してみてくださいね。

 

さて今日は、現状を突破するために新しい一歩を踏み出しましょう。

常に新しい風を自分の中に送り、プラスの思い込みで意思を強く持つ事が大切です。

今日は、将来のビジョンについても、改めて目標を設定しましょう。

具体的な活動の中に夢を取り込んでみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com