and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN217/グローバルな視野

【12月26日】 K217  赤い地球  赤い月  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170629081523j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。  

「赤い月の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN217を含む・・・KIN217~KIN220は

 

『震為雷(しんいらい)』

 

活力に満ちた卦。

勢いが満ちあふれるほど、冷静沈着を心掛けてください。

軽々しい行動に注意。思いやりを深めましょう。

しんみりと話し合うと、人生が変わります。

----------------------------------------------

本日、牡羊座で上弦の月を迎えます。

次の満月(1月2日)に向けての軌道修正のタイミング。

 

射手座新月前あたりから、粘膜をやられたのか咳が止まりません。

だんだん、どんどん咳喘息並にひどくなっていっています。

乾いた咳が止まらなくなって1週間くらいたちますかね。

ようやく痰が絡むようになってきて、そろそろ回復に向かうのかな?

咳することで、かなり体力消耗するため、忙しい年末年始にこれは困ります。

  

肉体的な要因でいえば、エアコンによる乾燥!乾燥が激しい職場で終日過ごしていることが原因で粘膜がやられたことが大きいかな。

これは、対策に講じていない自分も悪いのですよね。

 

スピリチュアル的要因をあげるなら

伝えたいことをちゃんと伝えられなかったり、上手く伝わらないときに出やすい。

ストレスや自分の思いを吐き出せないと、それがカラダに溜まり咳となって外に出されていくようです。

咳によって体に蓄積された悪いものを外に排出しているということなので、体にとってはよいことなのでしょうが、、、

 

原因はわかっているのですよね〜

伝えられなかったんですよ〜笑

そのまま「赤い月の13日間」に突入し、浄化が促されているんです。

量子レベルで肉体は再創造されるけれど、完全にコミュニケーションの問題だと自覚しています。

 

伝えたいことがあった

伝えたい人がいた

 

でも今がそのときではなかったし、のみこんでしまった。

なんならもう、のみこんだままでよしとしていた。

そうこうしているうちに、浄化の嵐は凄まじくって、日々「咳」という形で出まくっています。

そして面白いことに、過去からのびっくりするようなメッセージもやってきました。

今?このタイミングで?

このことが、満を持して今目の前に現れたことの意味は?

と、問いかけからのアンサーが素晴らしくて☆

笑いとともに、心身ともに軽くなったことを実感。

やはり、タイミング見計らって伝えようと決めた途端、痰が絡む咳に変化したという!

カラダの神秘!!!

 

自分のカラダの声をきく

ということはとても大切です。

そして多角的にみる、捉える、ということが大切だと実感しています。

 

さて今日は、共同作業や人と分ち合うことを意識しましょう。

心が震えるような感動を大切に過ごしましょう。

音やリズムにも共鳴します。ドキドキワクワクが大切な日。

また、全てに充分な調査をしましょう。

置かれている状況に直接働きかけてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com