and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN219/客観性

【12月28日】 K219  青い嵐  赤い月  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170302210226j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「赤い月の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

年末の慌ただしさで「赤い月の13日間」もあっという間に終わりを迎えそう。

年末の大掃除という名の断捨離は終わってますか〜?

私の地域では今日が可燃ゴミの今年最後の収集日。

今日までに終わらす必要がありました。

スッキリ〜☆

物質的にはスッキリしましたが、カラダがまだまだのようで、咳という形で相変わらず出まくっています。

1月2日の蟹座スーパームーンに向けて、私のカラダもスペースを作っているのでしょうか。

環境もココロもカラダもスペースクリアリング☆

そんな13日間になっていますね。

 

【業務連絡】

マヤ暦年末キャンペーンにお申し込みくださった方、順番に作成していますので、お待ちくださいね。

今回のキャンペーンでは、【自分と自分の立ち位置を知る】セッション(今回はコンテンツ送付のみ)のみ対象とさせていただいたのですが、思いの外【自分と他者を知る】の方でお申し込みいただく方が何人かいらっしゃったので、キャンペーンお申し込み締め切り間近ではありますが、【自分と他者を知る】の方も急遽キャンペーン対象とさせていただきます。

下記内容で承りますので、この機会にぜひどうぞ☆

 

20,000円→ 17,500円

お申し込み締め切り:12月31日

 

さて今日は、持っている自分のエネルギーを集中して解き放つことを意識してみましょう。

変化を恐れるのではなく現状を打破してみましょう。

自分のエネルギーを活性化させることで、一気に変革が始まります。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com