and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN220/味わうように

【12月29日】 K220  黄色い太陽  赤い月  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20160907071302j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。  

「赤い月の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

木彫り動物美術館

はしもとみおさんの展示に行ってきました♪

これらみんな木彫りなんですよね!

木で出来ているとは思えない。

愛らしく、愛おしい表情。

柔らかさとユーモア、そして動物に対する愛情を感じずにはいられませんでした。

 f:id:mayamuluc249:20171229094700j:image

一部撮影も触ってもOKなんです!

子どもも大人も皆、大興奮〜!!!

 

作品の熱量はそのまま作者の熱量☆

動物や生き物に対する溢れる愛情と観察(興味・関心)力に圧倒されました。

 

「感性を表現する」

ということにおいて、

フィールドは違えど、その姿勢、在り方に大いに刺激をいただきました。

 

自分の情熱を本気で注げること

お客さんにとって大きな価値を提供できること

 

こちらを念頭に、今後も活動していきます。

 

はしもとみおさんの展示ですが、とってもオススメ!

お近くで開催されることがあれば、ゼヒ行かれてみてください。

自然と笑顔になれちゃいますよ♡

 

さて今日は、今やるべきことを丁寧に行いましょう。

急ぐと失敗しやすいので、状況を見ながら、今必要なことだけを行いましょう。

自己主張と全体のバランスを意識してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com