and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN221/品性を深める

【12月30日】 K221  赤い月  赤い月  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171013202917j:plain

太陽の紋章は「赤い龍」の日

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「赤い月の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

赤い月の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN221を含む・・・KIN221~KIN224は

 

『火地晋(かちしん)』

 

じっくり自信を持って進めることが大事です。

あきらめていたものが戻ってきます。

引き立て、昇進があるかもしれません。

気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜びましょう。

------------------------------------------

今日で「赤い月の13日間」が終わります。

射手座の新月から始まった「赤い月の13日間」

大きな惑星の移動もありましたし、“新しい流れ”を肌で感じる13日間となりました。

冬至以降は、本当に“夜明け”感がハンパない!

それでも、私的にはまだまだ「待機」

スペースを空けて、じっくり「時を待つ」

そんな日々を過ごしております。

 

最終日13日目の今日はアクセス®のギフレシ会に参加します。

アクセスのツールと出会って丸2年経ちました。

この激動の2年半、「本当の自分に還る」という道に導いてくれたツールのひとつです。

これと出逢って、自分回帰が大きく加速されたのですよね☆

出逢った初年度から、年末ギフレシ会に参加しています。

脳内断捨離で、もう機能しなくなっているのに囚われているものや要らない思考もすべてアンクリエイトして、解放祭りでw、新しい年を迎えるようにしています。

 

さらに、最近知った【宝石光線療法】の遠隔グループヒーリングに参加します。

これはクリスマスイブの日に、肉体もオーラもエネルギーを完全浄化、という遠隔グループ宝石光線療法を受けたのですよ。

宝石光線療法の美肌になるプログラムでした♡

クリスマスプレゼント波動ってことで、無料で受けることができたのです。

この日は女子会で飲んでいたので、さっぱり記憶にありませんがw

数日経って、

あれ肌の調子がずっといいなぁ♪

と、感じたのです。

私はもともと肌の調子悪くないのですがw

そういえば生理前だったのに、肌が揺らがなかったと気づいたんです。

肌感触がすこぶるいい!!!

きくところによると、細胞組織の乱れた部分や、代謝の悪い部分にエネルギーが働きかけ、結果的にお肌によい、ということです。

ほんの15分くらいの遠隔ヒーリングでしたが、自分にあってるかもと感じ、今回お試し(なのに60分も!)有料で申し込んでみました。

まだまだ未知の宝石光線療法なるものですが、体感を味わってみたいと思います(また効果についてレポしますね)。

 

「赤い月の13日間」の〆にぴったりでしょ☆

ボディ、マインド、そしてオーラもエネルギーを完全浄化!イヤぉ〜

 

さて、明日からは「白い風のウェイブスペル」

スピリチュアルなエネルギーが高まる13日間が始まりますよ☆

私たちは、自分の鋳型に戻っていく旅の途上です。

その最終章の第2幕って感じかな。

個人的にもとっても好きな13日間の始まりを前に、できる準備は怠らず。

そんな1日にしていこう♪

 

さて今日は、直感力を研ぎ澄ます日。

やるべきことに無我夢中で没頭することで、自分の内側ともつながります。

思いつきに目を向けて気づきの種子を蒔いてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\2017年末キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com