and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN223/内省と内観の時間

【1月1日】 K223  青い夜  白い風  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170315221948j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い風の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

白い風の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

2018年、明けまして、おめでとうございます!!!

新年もどうぞよろしくお願いします。

 

スーパームーンとともに始まる2018年☆

a new me♡新しい私で 

新鮮な気持ちでスタートです。

 

大切にしていきたいことは何か?

 

ツォルキンでも、マトリックス☆自分の鋳型に戻る「第5の城」の旅の途上。

自分にとって大切なものを思い出していく、

そんな流れの中にいます☆

 

2018年のTips♡

これはいい!と感じたのでシェア

 

「愛の人」と出会うということを意図する

 

人間関係で悩んでいた方にとっても「愛の人」というキーワードは使えるかもしれません。

 

「愛の人」なんだかいいですね♪

 

あと今日は、年始で慌ただしいかとは思いますが、少しだけ内省内観の時間をつくってみてくださいね。 

自分のイメージや感じる事柄を、どのようにすれば伝えられるか、冷静に方法を検討してみましょう。

今日は自分の内的イメージを他者と分かち合う日です。

忘れていること(子どもの頃の夢など)を思い出してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com