and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN224/現状打破

【1月2日】 K224  黄色い種  白い風  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

 f:id:mayamuluc249:20180102091410j:image

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。

気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。  

「白い風の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

白い風の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

本日、蟹座スーパームーン☆

天王星も順行に。これですべての惑星が順行というハッピーな状態に!

 

家族団らんが最高のラッキーアクションだとか。

時期的にも、そのような状況をつくりやすいですね。

逆に、この時期むしろ家族と衝突してしまう、という方もいらっしゃいますよね。

私も長年そうですw

 

それでも本日のツォルキンのエネルギーも

「現状打破」

今日の惑星の配置も非常にパワフルな配置のようで、これはひとつの希望ですよね。

良い関係を気づいていくためのアクションを起こしてみるといいですね。

「雪解け」に似た体験をすることになるかもしれません。

 

今日のKINナンバーは、私的にも特別なんです☆

ツォルキンの後押し、星たちの後押しと捉え、現状打破!

行動を起こしてみようと思います。

自分の望む幸せに自分から近づいていきましょう。

自分の人生の舵取りは自分☆

 

さて今日は好奇心のままに積極的に行動してみましょう。

余計な目的は考えず、素直に動いてみましょう。

行動の中から、自分に欠けているものが明確になってきます。

自分の考えを一旦置いて受け入れてみましょう。

感動を大切にするのにもいい日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com