and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN226/考え方次第

【1月4日】 K226  白い世界の橋渡し  白い風  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170418224445j:plain

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。 

「白い風の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

白い風の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

「白い風の13日間」は、やはり感性が繊細になります。

いつも以上にいろんなことを受け取っています。

白い風はメッセンジャー☆

 

あえて枯渇の状態をつくりあげ、そこから

どうする?

と訊いてきます。

今までも同じ状況を繰り返していたのですけどね。

抜けたいと思う反面、まだ、でも、とりあえず、と言い訳して何となくのらりくらりとぬるま湯できていたところに水を浴びせられた感じ。

そんな正月3が日でしたよw

 

現実的な基盤をつくるための流れがきています。

心の内側と社会的な役割は完全に一致しています。

本当の自分で自己表現していくために必要なこと。

自分に正直に生きることのできる環境を自分でつくること。

 

具現化の道〜!!!

その一歩を押し出すような形で起こる枯渇。

 

その出来事は何のために起きるのか

自分が最も大切なものを守るため。

自分のため。

 

白い風のメッセージを受け取ったら、今度は自分がメッセンジャーとしてその想いを伝えてみてくださいね。

 

今日は、自分がやってきたことの中で意味がないと思えることをやめる日。

マイナス的なことは手放しましょう。

不要なものを切り離し活力を蘇らせることを意識してみてください。

離れるものと近づくものを自分で選択してみること。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com