and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN228 絶対拡張KIN/星々から届く信号

【1月6日】 K228  黄色い星  白い風  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20161215124054j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「白い風の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

白い風の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

今日は絶対拡張KINの日!

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜

☆プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

 -----------------------------------------

今日は、

いつもと違うメッセージが降りてくる日☆

 

本日のKINナンバーは、

星々から届く信号の受信機

とも言われます。

 

どんなメッセージを受信できるでしょう?

 

一見すると「良いこと」に感じられないことも、実は

「善いこと」かもしれません。

 そのメッセージの奥に隠されているもの、そこを受け取れるように自分を育てていこう☆

 

今日は拡張KINの日でもありますので、2018年(以降も見据えて)の目標を刻印してみましょう。

自分が感動したものや、好きなものが広がっていきます。

広めたいという思いがあれば、広げられるパワーの日です。

 

太陽の紋章は「黄色い星」の日ですので、

芸術面に関することがいいかもしれません。

あるいは、

  • 「粘り強さと忍耐強さ」を要するもの
  • プロとしてやっていきたいこと
  • 人間関係や環境を整えるような内容
  • 心にゆとりを感じられるようなこと

などもいいですね。

 

今日をガイドする紋章は「黄色い太陽」なので、

「公平無私」であることが問われるでしょう。

私利私欲な内容では広がっていかないということです☆

あるいは、

王道をいくもの!

そして、根底に流れるのは「感謝」

 

そんなことを念頭に、ぜひ目標を、広げていきたいことを宣言してみましょう〜♪

 

さて今日は、宇宙とつながることを意識し、そこから感じるメッセージに耳を澄ましてください。

今日はいつもと違うメッセージが降りてくる日。

インスピレーションとして届くメッセージを具体的な形に表してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com