and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN232/道理を貫く

【1月10日】 K232  黄色い人  白い風  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170404205650j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。   

「白い風の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

白い風の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

「白い風の13日間」も残り3日となりました。

スピリチュアルなエネルギーが強まる期間です。

昨日は、惑星が重なる現象的にもスゴい日でしたよね。

潜在意識からいろんなサインを受け取ることもあったかもしれませんね。

 

私も自分の源泉を掘っていきました。

掘っていった先にみえたものは、

まさかそこ?!

というw

今の自分の原点ともいえることだったのです。

やはりまたそこがきたか!という納得とともに、最近いろいろ出てきているカードとのアレンジにワクワクする一日となりました。

昨日のツォルキンのエネルギーを存分に味わいましたね。

 

自分が生まれた日というのは、自分の刻印記録です。

それを紐解く、刻印記憶を呼び覚ます作業はとっても面白い。

 

すべての「存在」は固有の「音」や「色」、五感で感じられる以上のものすべてを持っていて、忘れてしまっているけれど、今もそこにあるのです。

 

思い出したい、自分の「音」。

輝きの音。

本当の音を思い出す。

そんな13日間になりうるかもしれません。

五感をフル稼働させ、つながる時間を!

日常にダイブし、受け取っていきましょう☆

 

今日は、過去にこだわらず、新たな可能性に挑戦しましょう。

挑戦したら、緊張感を解放しましょう。

頑張りすぎている自分を癒し、整えることを意識しましょう。

何もしない時間を持ち、疲れている自分の心身をいたわってください 。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【14日〆切】1月17日の山羊座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com