and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN236/信頼

【1月14日】 K236  黄色い戦士  青い鷲  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170714080527j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。 

「青い鷲の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

久々に今日の一枚

神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックス・カードから

96.COSMO TEEPEE Universality 普遍性

 f:id:mayamuluc249:20180114091323j:image

 野に輝く星。空に咲く花。スピリットバードの2枚の翼。たったひとつの庭園。ワンネスを生み出す神の宇宙地図。

円錐形の力ある小屋の中、底辺では、一人の巡礼が人の生命に光を与えています。

訪れるべき多くの領域と天体の星があり、その一つひとつがより大きな普遍性へと誘ってくれます。

世界をつなぐクリスタルの橋を渡り、魂を黄金の太陽の光の中で日光浴させると、あなたは、下界の世界を制御する内なる天国を見出すでしょう。

空の扉が開き、あなたはあなた自身を歓迎するのです。

 

解釈が少々難しいのですが、ピンとくる言葉の箇所や図柄から、皆さんそれぞれのインスピレーションを受け取ってくださいね☆

とっても深い素敵なカードです♡

 

さて今日は、尊重する姿勢を自分自身に向けて示してください。

自己主張の日。自分の意見をきちんと持つことは、他者を尊重するのと同じくらい大切なことです。他人の言葉や意見を受け入れるためにも、自分で立つことを恐れずに。 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【本日〆切】1月17日の山羊座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com