and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN237/結果、実績を持つ

【1月15日】 K237  赤い地球  青い鷲  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171007120123j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。  

「青い鷲の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN237を含む・・・KIN237~KIN240は

 

『風地観(ふうちかん)』

 

本質を見つめましょう。

思い込みから離れること。形にとらわれないようにしましょう。

動揺しがちなときは、ただ留って様子をうかがうこと。

「真の満足」は内なる世界の充足によって得られます。

-----------------------------------------

おのころ心平さんの「細胞に教えてもらったココロのしくみ学1DAY講座」に参加してきました。

https://www.instagram.com/p/Bd7MqMfhRN_/

◎深層心理学に学ぶココロの構造
◎細胞のはたらきに学ぶココロの構造
◎ココロの進化の未来像


という、濃い〜濃すぎる、深すぎる内容

咀嚼するのが得意な私ですが、、、

レポが難しい!

言語化難しい〜

とにかく、

カラダの不思議、神秘を細胞レベルから紐解く内容で、興味深く、面白かったことは確かw


内臓のひとつひとつに興味が湧いて来ました

そして、ココロが動揺するときに

内臓の声をきく

カラダの声をきく

ということ

せっかくカラダを持って生きてる訳だから

だからこそ味わえることを堪能しなくちゃね♡

講座の中で、ぜひやってみてくださいと言われたことがあるのです。

おのころさんがまたブログでもまとめてくださるそうで、それをキャッチアップできたら、私のまとめとともにシェアしたいと思います。

 

さて今日は、思うように進めないことを実感する日。

スムーズに流れに乗れていないと感じたなら、人とつながっていくことを意識しましょう。

寂しさを解消するには、自分が与える側に立つこと。

心を開き、心の絆を結びましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com