and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN238/現状を把握

【1月16日】 K238  白い鏡  青い鷲  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170427223317j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。 

「青い鷲の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

新月前日ですね。

今日からまた、受け取りの生命の樹のワークがスタートします。

今回の新月は、いよいよ自己改革のスイッチが押されるような、そんなエネルギーが流れるので、つまりテーマは

「自己改革・自分革命」

 

生命の樹のワークは22日間です。

この2、3週間で取り組めるものを設定するので、

今回は「自己改革・自分革命」していくための、さながら「イントロ」となるような取り組みがいいかもしれません。

最初の一歩になるようなこと。

ほんと些細なことでいいと思うのです。

 

今後3年の目標を立てる、とか

この社会での自分の在り方、立ち位置を明確にしていくために、まず何をする?

自分がこの社会で時間をかけて成していきたいことは何か?

築きたいものは何か?

そのあたりを意識して過ごせるような取り組みがいいのかな☆

なんて思います。

 

生命の樹のワークに限らず、ノートに書き出して取り組んでみるといいですよ☆

 

自分の人生の流れを改めて意識しましょう。

今日は、自分にとっての秩序、心の安定をどのように測るかを冷静に見つめる日です。

現状をしっかり把握しましょう。

今まで気づかぬふりをしてきたものに気づくかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com