and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN239/信じて委ねる

【1月17日】 K239  青い嵐  青い鷲  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170707202117j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「青い鷲の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

本日、Am11時17分山羊座で新月を迎えます。

山羊座の役割は

結果を出すこと!

仕事関係だけではなく、大きな目標に対しても。

そして、ステイタス、成功、社会的評価を手に入れることをサポートしてくれます。

 

今回の新月は「不屈の精神」がキーワードのようです。

長期戦を覚悟し、諦めず忍耐強く挑んでいくこと。

継続し、努力し、ステップアップしながら目標達成していく。

 

最終的に得たい結果に加え、日々の努力、行動を視野にいれ

イメージすることも大切。

でも、そのプロセスや、過程については、

宇宙におまかせで!

  

今日は物事を恐れず、強い心で進む日。

理性的に判断するよりも、本能的に動くことを選択しましょう。

頼れるのは自分、ということを自覚しながらも、人を信じ、任せる気持ちを持つこと。圧倒的なエネルギーが人を巻き込みます。

 

私は短期目標派なのですが(ツォルキンの小さい音の人たちは短期目標で動かれるといいですよ。逆に大きい音、「音12」とか「音13」とかは長期目標の方が向いてます)。

今回は、1年、3年、9年の目標もあわせて立てる予定です。

そして早速ステップを踏みます!

みなさんも、まずは決めることから始めてみてくださいね。

今日は新月!

そして黒キンの宇宙エネルギーが降り注ぐ日です!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com