and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN241/人に先じて

【1月19日】 K241  赤い龍  青い鷲  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170413083756j:plain

太陽の紋章は「赤い龍」の日

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「青い鷲の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 

さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

K1、K20、K241、K260が、

「角キン」です☆

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

---------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN241を含む・・・KIN241~KIN244は

 

『山雷頤(さんらいい)』

 

飲食にかかわりが深くなります。

口に入るものには困りませんが、口から出るもの(言葉)に注意。

自分の専門分野に対するこだわりが強くなります。 興味のあることに没頭しましょう

仕事運が強く、家庭運は薄くなりそうです。

--------------------------------------------

2日間のマンツーマンマヤ暦講座開講しました。

東京から来ていただいて、間1日は私が外部の仕事があるため、受講生さんはなんと福井に移動☆観光を楽しまれ、美味しい海の幸を堪能!

そのまままた来名!!!

素晴らしいフットワークです!

旅中も、様々なことがとてもスムーズだったようで、運ばれていますよね!

受講生さんも言われていましたが、名古屋ってどの方面にもアクセスが便利なのですよね☆

私ももちろん知ってるのですが、今回あらためて、自分になかった可能性にもアクセスが全然可能なんだと教えていただきました。

 

通常3日間で開催する講座を2日に凝縮し、長時間の講座でしたが、集中力途切れることなく受けてくださいました。

Kさま、お疲れさまでした!

ありがとうございました☆

 

Kさまは、変容サポートコースもお申し込みされていて、今回マヤ暦講座とあわせて、サポートコースの一環になっているアクセスバーズ®も受けられたのです。

圧倒的な行動力で、超充実の3日間を過ごされました。

Kさまとのたくさんの情報交換の中で、Kさまはもちろん、私自身もアップデートされた感じがあります。

今年の行動範囲が大きく広がりそうです。

広がるか否かは実際行動してからですけどね。

有言実行でいきます!

 

私が開講するマヤ暦講座は、今回が最後になりそうです。

節分以降はメニューからも外す予定でおりますので、受講を検討されている方はお早めにお申し込みくださいね。

 

さて今日は、他者の意見に耳を傾け従う方がよい日。

自分に自信があるときこそ、他の人の意見を素直に聞くようにしましょう。

自分に対して届く言葉に、姿勢を正して向き合いましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com