and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN247 絶対拡張KIN/触覚

【1月25日】 K247  青い手  青い鷲  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170707083343j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。 

「青い鷲の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

青い鷲の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc

今日は絶対拡張KINの日!

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜

☆プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

牡牛座で上弦の月を迎えます。

自分の感覚を頼りに、自分の道を進む!

 

ツォルキンでは、ツォルキン表の最後の列、13列目に入っていますが、本日のKINナンバー(K247)は、この列の代表KINです☆

 

五感から得られる体験について

以下、おのころ心平さんのブログより抜粋

触覚を通じて得られる体験


【自己存在を認識すること】
触覚は、その機能を通じて
他者との境界線を発見し、
自分の存在をはっきりと
自覚するための感覚です。
(温度異常、皮膚炎、湿疹、発疹などは、
境界線再発見のチャンス)

 

触覚に優れている列なんですよ。

あるいは、そうすることが必要☆

キーワードでありテーマだったりします。

 

私も、事あるごとに、アトピーや手湿疹に悩まされます。

その度に、他者との関係から自分を自覚するということを促されます。

また出た、、、と憂鬱になることもしばしば。

それでも、カラダは顕著だな、知らせてくれているなと感じますよ。

 

さて、ツォルキンの旅もいよいよクライマックスに突入しますね   

今日で「青い鷲の13日間」が終わります。

心をよい状態に保てましたか?

私はネガティブに傾いて大変でしたよw

今は浄化の嵐ですw

 

いよいよ、この260日サイクルの最後を飾る大トリ、

「黄色い星の13日間」が始まります。

心の整理も美しく☆

心、物、環境にすべてにおいて、自分自身を厳しく美しく仕上げする期間ですよ。

中途半端は許されませーんw

しっかり締めくくりましょうね!

 

さて今日は、自分のやっていることを客観的に評価してもらいましょう。

冷静に自分自身を把握したら、身の回りの整理に没頭したり、次に備えてやれることを丁寧にやっていきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com