and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN248/問題は自分の内に

【1月26日】 K248  黄色い星  黄色い星  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20180125112503j:image

分離の先の調和☆美と調和で締めくくる「黄色い星の13日間」

 「美」とは、無意識の世界から湧き上がってくるもの。

だからこそ、自分自身の心の整理と無意識につながることが大切な期間です。

「美意識」も高まってくるとき。

五感の心地よさを大切に、でもただ心地いいだけではなく、そこは「黄色い星」!

自分を律する美しさも必要かもしれません。

 

「美と調和」「芸術」「仕上げる」「ゆとり」

などを意識して過ごしましょう☆


www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

------------------------------------------

始まりました、トリの13日間!!!黄色い星のウェイブスペルです☆

美意識高く、きっちりプロフェッショナルに、最後の最後を締めくくりましょう!

 

2017年5月24日から始まったこのサイクルを振り返り、2月8日からの新しいサイクルの準備をしましょう。

 

昨日のブログでも取り上げた、「触覚」のツォルキン第13列のオハナシ。

自分の領域を教えてくれる触覚は、まさに自分発見のための感覚

「触れる」という皮膚感覚は、「自分がここに存在する」ということを探るセンサー。

自己存在を認められるというのは、人間にとって、極めて重要な基本感覚なのです。

肌感覚で、合う合わない人や環境がはっきりしてきそうです。

五感で感じる心地よさをヒントに「美と調和」で選択し直していく、そんな流れですね。

しっかり確認、分ける作業をして、次のサイクルにつながていきましょう☆

 

さて今日は、ゆっくりと歩いて、あらゆるものを美しさを存分に味わいましょう。

なんてことのない日常の中にある、侘び寂びや豊かさを表す美を、ゆっくり深く味わいましょう。

今日は、大事だと思うことに時間をかけてみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com