and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN249/徹することで気づく

【1月27日】 K249  赤い月  黄色い星  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20180126192550j:plain

太陽の紋章は「赤い月」の日

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。

キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?

動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。 

「黄色い星の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN249を含む・・・KIN245~KIN252は

 

『地雷復(ちらいふく)』

一陽来復。

繰り返しの感覚に襲われたら、改めて見通しを立ててみましょう。

全てのマイナスがプラスに転じます。

かつてはうまくいかなかったことも、今がその時かもしれません。

夜のあとには必ず朝が。チャンスは何度でも訪れます。その兆しを大切に。

新規より二度目がよい。古き友人、ゆかりのある人を訪ねるのもよい。

--------------------------------------------

マイツォルキンバースデイ☆K249!!!

ツォルキンバースデイとは、

自分のもつエネルギーと宇宙のエネルギーがほぼ同一のエネルギーになる日☆

宣言(決意表明)したり、新しいことを始めるのにイイ日です。

今日は、顔ヨガのプレイベーとレッスンに参加してきます。

「自分を魅せる」ということをどんどんやっていこうと思っているんです。

昨年からそんな流れで、もっと新しい自分を打ち出していこうと。

思えば、持って生まれたものに逆行するような生き方をずっとしてきたなぁと思います。

38歳くらいから、今まで背負ってきたものをどんどんおろしていって、年々身軽になっていってます。

身軽になればなるほど、本来の自分を生きられるようになってきた気がします。

自分をジャッジすることもなくなった。

このままでいいんだと分かって、ようやく今度は、いかに魅せていくか、打ち出していくかに向かい始めました。

今まで何年かのツォルキンバースデイの宣言は、ずっと、自分という個に関することではなかったな。他者や他者との関わりに関することだった気がします。

初めて自分自身への新しい取り組みを宣言します☆

さぁ、どんな展開が待っているか、楽しみです。

 

さて今日は、思いやりのまなざしで、温かい気持ちで人と接しましょう。

自分の想いを通すのではなく、相手の長所を見出して協力関係を築くこと。

心の滞りをなくし、流れをスムーズにしましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com