and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN251/有難な人生

【1月29日】 K251  青い猿  黄色い星  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170115203012j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。  

「黄色い星の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

昨日の、マヤ暦セッションのクライアントさんのまわりとの関係性がとっても濃いもので、お伝えする前からワクワクしていました。

クライアントさんのお母さんと、娘さん(お母さんにとってはお孫さん)が鏡の向こうKIN同士だったのです。

お母さん、きっとかなりのご苦労されたのだろうと推測がつき、診断書作成しながら私がなぜか泣けてきてw

 

なぜなら、鏡の向こうKINが家族にいる場合、天からの親御さんへの激励なのですよ☆

今までよく頑張ってきましたね♡という。

しかもこのおふたり、さらに神秘KIN同士で、音も補完関係で、お母さんにとってお孫さんがガイドKINでもあったのです。

濃い!濃すぎる〜!!!

実際、とっても仲良しで不思議な絆で結ばれていらっしゃるそう☆

 

マヤ暦における関係性とは相性ではないので、それぞれの特質や役割を知り、相手を尊重すること。

そして、

「関係性のある関係」、「関係性のない関係」とありますが、どちらがいい悪いではなく、ご縁が深い浅いでもなく、学び合う関係か気軽な関係かといった違いがあるだけなんです。

いずれもバランスよく自分のまわりにいてくれるのが理想であり、かけがえのない他者であることには変わりありません☆

 

お伝えできてよかったです。

Nさま、ありがとうございました!

 

さて今日は、日常的なことを別の観点で見直してみましょう。

自分だけの視点を大事にして、遊び心で世の中を見つめてみましょう。

感謝を胸に、好きなように生きてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com