and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN252/自分を満たす

【1月30日】 K252  黄色い人  黄色い星  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20161013213329j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。   

「黄色い星の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

風邪がなかなかよくならず、今日は予定をキャンセルしたので、

ずっとためにためている経費の精査に取り組みます。

確定申告シーズンですからね、、、

超憂鬱ですが、やらねばならぬ!

今日はレシートや領収書を広げて2017年を振り返る作業に没頭します!

 

やらねばならぬことはなるべく「黄色い星の13日間」で仕上げましょうね☆

できれば、2月3日の節分までに片付けるといいですよ。

スッキリした気持ちで立春を迎えましょう♪

 

今日は、自分の直感に従って行動してみる日。

サインを見逃さないようにしましょう。

天に指示を仰ぎ、宇宙の流れに乗るように委ねると、新しい展開や道が広がります。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com