and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN253/志を持つことで超える

【1月31日】 K253  赤い空歩く人  黄色い星  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170322201650j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。 

「黄色い星の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN253を含む・・・KIN253~KIN256は

 

『山地剥(さんちはく)』

 

逆境の卦。崩れたときが気づくとき。

甘い考えと我欲は全てを失います。素直な心で真実をみつめましょう。

焦らず時を待つこと。

扶養の義務があります。誰かのお世話、面倒をみることがあります。

--------------------------------------------

今晩は、獅子座で皆既月食!

日本全国で観測できるそうで、楽しみです♡

私は「赤い月」なので、個人的にも楽しみな月食です。

 

月よりもドラゴンヘッドの影響の方が増幅するようで、深い部分に働きかけられているような、昨日も頭ぐわんぐわんしてふらふらでしたよ 泣

今朝は妙に清々しいw

21時51分からが皆既食の始め。

今晩はたくさんミラクルエナジーを浴びましょう♪

 

マヤでは、今日は背水の陣で望むと運が開ける日です。

運命的なことが何やら起こりそうな気配も感じるけれど、それの呼び水としては、背水の陣で望む姿勢が必要なのかもしれないですね。

今日は、不安や恐怖を解消するために思い切って行動してみましょう。

冒険を志し、疑問を解消してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com