and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN254/職人気質で

【2月1日】 K254  白い魔法使い  黄色い星  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170430220718j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。  

「黄色い星の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------------

昨夜の月食、欠けていく様から目に焼き付けて、遠い時間や記憶に想いを馳せ眺めていました☆本当に赤くて、とっても神秘的で、肉眼でみられるシアワセ!

宇宙って、すごいものみせてくれるよね!

寒かったけれど、素晴らしい月食満月をありがとう。

 

昨日は、勢いにまかせて手放したものいくつか。

今まで当たりまえにやっていた、やってきたことだったけれど、それを疑ってみた。

で、成果でてるの?

“やってる”っていう自己満足で終わっていないか?

もう機能していないのではないか

今の自分にはもう必要ないのではないかetc...

 

そして新しい方法を模索する

シンプルに、自分がしっくりくるいくつかが現れた。

いずれも少し前からそうしていたこと。

潜在意識はちゃんとわかっている☆

無意識下で既に私は選んで実行している

そう、既に上にあることが、下におりてきているだけ

 

自分の当たり前を疑い、常に刷新していくこと☆

 

大事なことは、自分の感覚を信じてとにかく進むこと!

 

さて今日は、終わりよければ全て良しを信じる日。

霧の中を進んでいるような感覚があっても、最後には必ず「調和」があると信じて進む。途中のハプニングや困難も、たどり着いたら良き思い出になります。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com