and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN255/充分に確認する

【2月2日】 K255  青い鷲  黄色い星  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170117221433j:plain

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。 

「黄色い星の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

2月に入っていますが、あっという間に過ぎていきそうな予感☆

なんとか今日中に経費の精査は片付きそうで、申告書を提出するばかりにし、すっきりした気分で立春を迎えられそうです。

明日は節分!

節分行事で神社へ☆豆撒きに参加しますが、なんだかワクワクします。

季節事って、大事にしたいな。

節目節目を大切に、自分でも意識して日常を過ごしていると、不思議と運ばれます。

そして、自分ひとりでやれることも限界があり、また自分も宇宙に存在する星のかけらだとリアルに感じるのですよね。

 

風邪の功名で、早く寝る生活が戻ってからはお肌の調子もいい♡

何より「無意識」が働く!

 

私の星はどこをみても、深いリラックスと睡眠が大切と言われるので、2018年は、睡眠時間を確保するために,逆算して生活のリズムをつくっていこうと思います。

ゆっくりいい仕事をし、正しく仕事ができる生活を目指します!

 

どんなことでも決めるだけ!

決めて実践するだけです。

できないのは決めていないから。

なんだかんだと言い訳考えて、動かないと決めているのは自分なんです。

時間がない、お金がない、準備が足りない、やることがある等を言い訳に、何かのせいにして動かないようにしているだけ。自分の選択で、自分が好きでやらないんです。

 

2018年は「我が道をゆく!」

新しい空気を吸いに出掛けていきます

 

日々のちいさなことからでも

「意図すること」「意識すること」

意識して生活してみてくださいね☆

ちいさなことも、大きな流れに導かれるはずです

 

さて今日は、自分の内側の光が当たっていない心の側面を、少しずつ明るみに出してみましょう。

自分の中の陰陽。その陰の部分にも、自分の意識の光のフォーカスを当ててみましょう。光と陰の境界線を感じ、現実を成り立たせている日常を観察してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com