and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN256/タイミングの大切さ

【2月3日】 K256  黄色い戦士  黄色い星  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170430084548j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。 

「黄色い星の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“あの人にヒントあり♡”

きらいな人、苦手な人には、実は自分へのヒントが含まれているようです。

自分と似ているところがみつかるとか(!)、克服すべきものがあるのかも。

ただし、自分からエネルギーを奪う人とは静かに距離を置くことも大切です。

 

六曜:大安 終日万事吉の日。婚礼を始め何事も吉。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:7 静寂の日。

整然と静かに物事が進行する。たんたんと進む分、ささいなミスや不備が大きく取りざたされやすいので要注意。

 f:id:mayamuluc249:20180203090405j:image

 

今日の日めくりの内容は、まさにインラケッチ!

あなたはもうひとりの私

自分の前に現れた人は自分に何かを教えようとしてくれている

他人を知ることで自分を知る

という、マヤの教えそのものです。

 

今日の日めくりには、きらいな人、苦手な人、とありましたが、私はモデリングとなる人を決めています。

今はちょっといないのですが、昨年は男性でしたが、モデリングの方がいました。

その方は、普段のんびりで、焦るようなことはないのかな?なんて,こちらがハラハラすることもあるのですが、気がつくと大きいことをさらりと(本人はさらりとではなさそうですが、そうみえるw)やってのける、そんな可能性に溢れた方です。

昨年は大きく飛躍され、今後益々社会で活躍されていくでしょう。

とても実直、素直な方で、まわりに可愛がられます。

頑張る(当たり前に努力はしていて)ことより楽しむことに重きをおいています。

何より、その方がいると場が和らぎ、笑いが起こりますw

その人がいるところ笑い声が絶えません☆

 

かくありたい!と思わされます。

私は私らしく、誰かの何かのお役に立てていたらいいな。

このブログも少しでも何かのお役にたっていたら幸いです。

 

さて今日は、想像もしないようなところに道が開ける日☆

意図せずに起こる出来事が、よりよい方向へと導いてくれます。自分に起こることを正直に受けとめてみる。漠然とした自分の気持ちを確かめる。

そして、タイミングをみて大胆に行動しましょう。

 

今日は楽しみなエネルギーが流れますね♪

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください