and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN257/地道に一歩一歩

【2月4日】 K257  赤い地球  黄色い星  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170423201357j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。  

「黄色い星の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 --------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN257を含む・・・KIN257~KIN260は

 

『坤為地(こんいち)』

 

地の象徴。地道に一歩一歩。

先を争わず、万事控えめに。

間もなく道が開けます。

焦らず、じっくり、悠々自適に過ごしましょう。

従順な姿勢でいましょう。女房役に徹する。

地位域活動や教育関係◯

--------------------------------------------

現ツォルキン260日サイクルも、残すところ4日となりました。

前回もこの日に、260日の目標の振り返りをしています。

今回は、あらためて自分の在り方を確認しつつ過ごしたサイクルだったように思います。

サイクル終わりを迎えるにあたり、目標や願いの先にあるものが、260日前に目標ととして書いた内容とズレていることにも気がつきました。

これは受け取りの生命の樹のワークを実践しているから分かるのですが、目標や願いの先にあるものは受け取っているのですよ。

目標として書いたことは、自分が願った通りになっていないものもある。

というより、そこあまり重要ではなかったよねと、今となっては思うのです。

そもそもそこまでそれ望んでいないよねとか。

そこまでそのことにフォーカスしていないよねとかw

 

このことに気がつけたことは、とても大きい!

言語化するって実は難しいのだけれど、これも訓練によって、身に付きます。

自分の内面を的確に物質世界に映し出せるようになれたら、変容が起こります。

 

260日の中で行きたい所は?

の欄があるのですが、いくつか書いた中で1つしか行けていない。

実際いろいろなところに行っているのですよ☆

でも書いた場所にはほとんど行けていないw

行きたいなぁ、で終わってしまう場所と、実際行く場所と、その違いは何か?

 

次回は、

自分に影響を及ぼす場所として、ピックアップしようと思います。

行きたい場所と、なぜ行きたいのかもあわせて書きます。

具体的に時期も!

これもう叶うでしょw

 

具現化する2018年☆

言語化することは、最初の第一歩です。

 

さて今日は、無理をしないで時が到来するのを待つ日。

悠々とした心で、シンクロニシティが訪れるのを待ちましょう。

物事にはタイミングがある、ということを、ゆったりと構えて感じていてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください