and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN258/細かさ

【2月5日】 K258  白い鏡  黄色い星  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20180204194926j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。 

「黄色い星の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

立春過ぎて、新しい年に入りました。

新しい時代に突入し、2018年もいよいよ始まっていきます。

ツォルキンの新しい260日サイクルも、もうまもなくスタートです。

 

昨日は、マヤ暦セッションも講座も受けてくださっているNさまに久々にお会いしました。

新しいミラクルダイアリーをお渡ししつつ、近況報告☆

これから激動の時代になっていきそうだよね、その始まりの2018年!

なんかいろいろすごそう、、、なんてお話しつつ、

でも、なんかシンプルが一番!

シンプルに落ちついてきた、とふたりで納得していました。

 

何度か当ブログでも書いていますが、あらためて

<私の心得>

  • ブレない軸とだからこその柔軟さで、どんな環境にひとり立たされてても、そこで役に立てる人でありたい
  • 思うようにいかない不自由な洗礼を突然受けることもあるけれど、しなやかに逞しく
  • できる準備は怠らず
  • 楽しく過ごすための知恵を持つ
  • 自分が心地いいと思うことは大切にする

あとはもう、身軽にシンプルに!

 

どうしたらいいか分からない、何をしたらいいか分からない、という方も、

まずは「自分の在り方」を明確にしてみてはいかがでしょう。

自分が大事にしたいもの、こと

自分の根幹となるもの

 

案外シンプルなことかもしれませんよ☆

 

さて今日は、今できることを精一杯やりましょう。

今できることの中に、内面の美、外見の美、あらゆる「美と調和」を見いだす日。

迷ったら、自分のルーツがヒントになるかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集中!】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください