and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN259/見えない部分

【2月6日】 K259  青い嵐  黄色い星  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170917214524j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。 

「黄色い星の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 -------------------------------------------

日々、自分を知るって、こんなに面白いことかと感じます。

“自分を知る”というより、

“自分を思い出していく”

 

マヤ暦を学ぶことで、自分が決めてきたことを思い出します

ここが占いとは違うところで、

今世で、こう生きると忘れて生まれてきているので

もう一度思い出していくのです

 

マヤ暦に限らず、占星術や他のツールもそうかなと思います。

マヤ暦ツォルキンは、とてもシンプルに、かつ深い部分から、自分や他者を知ることができるツールです

 

私は30代半ばにマヤ暦と出会いましたが、これが30代前半だったら、まずは自分の持つ紋章のエネルギーを素直に受け入れることができなかったかもしれません。

 

そして、

これは正に自分が決めてきたことだった!

と受け取ることができたのは、もう少し後になってからです。

 

ですので、既にマヤ暦に出会われているのに、

以前はピンとこなかった、

マヤ暦で見てもらったことがあるけれど、覚えていないw

マヤ暦を学んだけれど忘れている(私自身はこの感覚がわかりませんがw)という方も、今が時期かもしれません。

歳を重ねてきたからこそ、受け入れることができることも多々あります。

マヤ暦を取り入れている方の年齢層は割と高めですw

占星術のような複雑さはありませんので、より受け入れやすいかなとも思いますし☆

 

まずは自分を知り(思い出し)、自分を受け入れる

そうしたら、今度は他者を知り、受け入れる

だって、自分のことはいい部分もそうでない部分も自分として受け入れているのに(受け入れている自覚はなくても持ち合わせていますからね)、相手のことは認めないなんて、なんて傲慢な〜w

 

尊重し合う♡

マヤ暦で、尊重し合える関係を築けるようになっていきます。

百聞は一見にしかず。

ぜひ、マヤ暦ツォルキンを取り入れてみてください!

 

さて今日は、人に協力することで、自分の力を発揮してみましょう。

自分のエネルギーを他者のために使うことで、自分のエネルギーが普遍的な作用をもたらします。調和の方向へ優しい変化が促されます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集中!】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください