and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN260 角KIN/感謝の念

【2月7日】 K260  黄色い太陽  黄色い星  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170328080123j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。   

「黄色い星の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

黄色い星の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 

さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

K1、K20、K241、K260が、

「角キン」です☆

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

----------------------------------------

2017年5月24日から始まった260日サイクルが今日で終わります。

 

私的にはこの260日間は、生まれる前の自分が決めてきた

自分だけの約束に向かって、大きく舵をとった

そんな260日☆

ここから、焦らず、楽しみながら、

ますます自分らしさを思い出していくのだろうと思う。

さぁ、新たなサイクルも楽しみです。

 

あなたにとっては、どんな260日の旅になったでしょうか?

ゼヒ振り返りの時間を作ってくださいね。

もう一度自分自身と向き合い、この260日の出来事を味わってみてください。

苦い思い出も蘇るかもw

執着や、既に機能していないのに手放せないでいるものは、この機会にサヨナラしましょしょう。

飛び立つ前の最後の手放し☆

黒角KINが続く今日明日は、とても重要な2日間ですよん!

 

まずは今日、感謝の気持ちと共に締めくくりましょう!!!

 

 

さて今日は、終わりが始まりであることを日常の生活に照らし合わせる日。

次のステップを進むにあたり、自分自身の立ち位置を確認し、自分自身と調和する。

内側の光で自分の魂を照らしましょう。 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集中!】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください