and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN3/マイペース

【2月10日】 K3  青い夜  赤い龍  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170903091441j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「赤い龍の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

赤い龍の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 -----------------------------------------

【マイペース】

“マイペース”って、「青い夜」を語る上では外せないキーワードなのですが、

「青い夜」を紋章に持つ人は、

“夢を与えるマイペースな人”

なのです☆

 

  • 夢の実現のためなら、労力を厭わず、環境にも左右されない
  • 他人の影響を受けにくい
  • 20の紋章の中で一番マイペース

 

マイペースって、

地道に繰り返していくことで力を溜めることにもつながります。

焦ることなくマイペースに、

日々、怠ることなく何かを続けていけば、それは1年後、自分の財産となります。

 

「青い夜」は財運があります。

自己実現のための勉強や貯蓄など始めて、続けていくといいですね☆

 

マイペースを保つことで、自分の宇宙(マイペース)の秩序を保つことができます。

 

さて今日は、積極的に外に出たり、友達と語り合ったり、心を外に向ける日。

大切な人たちと互いの夢を語り合い、キラキラした時間を共有しましょう。

自分でも意識していなかった深い夢を思い出します。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【2/12〆切】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓      

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください