and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN4/優先順位

【2月11日】 K4  黄色い種  赤い龍  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170708203959j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。

気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。   

「赤い龍の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

赤い龍の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.co

--------------------------------------

今日はこの後、先日終了した変容サポートコース(山羊座新月に係る生命の樹のワーク)のシェア会を実施します。

今日はマヤでも物事を整理する日なので、振り返りにもってこい☆

22日間の生命の樹のワークって、次のワークまでに(次の新月前日から)休憩タイムになるのですが、この間も当然受け取ることが日々でてきます(自分次第ですが)。

ですので、ワークが終了したからといって、自分と向き合う時間を持たないなんてあり得ません。

ワーク実施期間は受け取り強化月間と捉え、ワークが終わっても、

自分のまわりには様々なサインや兆しが現れますので

目の前のこと、自分がやってみたことから何かをみつける

つまり、解釈力を鍛える=自分にとっての意味を見出す

日々、自分を育てていくんです。

 

それには、常に意識して過ごすこと

素直に、全部、信頼して受け取ること

宇宙が自分にしてくれることを受け取る許可を自分に与えること

 

そうすると、自分にしかできないことに向かって運ばれていくんです。

強みとは、持って生まれた自分らしさです。

ワークを通して、ワークが終了してからも、自分と向き合う時間を少しでも持てるといいですね☆

自分を育てるって、時間がかかることなのですよ。

焦らず、じっくり育てていきましょう♬

あるとき、本来の自分に気がつきます。

思い出していくんです!

 

さぁ今日は、物事を整理する日です!

いらないものは捨てる、使うものは活用できる状態にしておく。

自分の生活空間を整え、生活様式を形作ることを意識してみましょう。

環境だけでなく心も整えること。心物クリアにしていきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【2/12〆切】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください