and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN5/吐露、放出、正直であること

【2月12日】 K5  赤い蛇  赤い龍  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170626004521j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。   

「赤い龍の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

赤い龍の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.co

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN5を含む・・・KIN5~KIN8は

 

『沢天夬(たくてんかい)』

 

今が決断のとき。

物事や人をリードしていけます。

勢いはあるが自重のとき。自分の意見に添わないときは、学びのタイミング。

一歩退いて周囲を見ることが大事です。

--------------------------------------------

昨日の変容サポートコースのシェア会も、とても有意義な時間となりました。

今回のワークは、山羊座の新月(山羊座土星期の始まり)に係るもので、この間、獅子座月食満月もあったりで、とってもパワフルなエネルギーが流れる中での実施でしたから、自分次第で大きな気づきを受け取れる、そんなチャンスタイムでした。

 

多忙で不規則なお仕事の時間を過ごされている方でしたから、家で自分と向き合う時間をつくることが難しかったようで、彼女は通勤電車中が自己対話の時間だそうです。

出来事や気づいたこと等をIphoneのメモ機能に入力しておく。

そしてワーク終了後にまとめる。

という方法で、この22日間を過ごされました。

受け取りの生命の樹のワークって、ポイントだけおさえれば、あとは自由!

自己対話の方法も自分流で全然OKなんです。

 

私も気づいたこと、気になった言葉等、すぐIphoneのメモ機能に入れておきます。

何年も前に入れておいた一文が、今ガツンと響く!!!

なんてこともしばしば☆

 

実は私も、この22日間は風邪をひき、体中ひどい痛み、ひどい咳、胃腸も絶不調で、力が全く入らず、、、久々に寝込んだりしていました。

寝ている時間の方が長かったのですが、不思議と無意識が働き、ときどき起きては、気づいたことを書いたりしていました。

強制的な浄化を味わった22日間でしたが、なぜそれが起こったかを突き詰めていくと、自分の在り方にも直結していて、この期間での強制浄化は「今」必要な過程であったと納得したのでした。

 

クライアントさんも、ポイントポイントで大きな受け取りをされていて、春分に向けて大きな決断をされたようです。

職場というより、仕事自体を見直す、一旦手放す、という決断をされます。

このサポートコースを通じて、大きな決断の一助となれて幸いです☆

 

次の新月は水瓶座の部分日食での新月です。

私たちは本当に濃い時間の中を過ごしていますよね。

このワークをツールとして使われてもいいですし、どんな方法でもいいんですよ。

自分なりの方法で、やり方で、日常をキャッチアップできるといいですね☆

 

ワークに参加を希望される方は、本日がお申し込み締め切りです。

何かきっかけが欲しいという方は、ぜひお試しあれ☆

 

さて今日は、自分の感覚のおもむくままに表現してみる日。

根源的なエネルギーを感じて、それを恐れずに表現してみましょう。

エネルギッシュな空気が流れます。自分の中の衝動を、上手に放出してください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\【本日〆切】2月16日の水瓶座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください