and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN8/広い視点から

【2月15日】 K8  黄色い星  赤い龍  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170730090952j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「赤い龍の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

赤い龍の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.co

 ------------------------------------------------

今日の一枚

神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックス・カードから

85.STELLA FORTUNA Co-Respondence

呼応

 

f:id:mayamuluc249:20180215095338j:image

この幸運のホィールは、すべての伝統に祝福された人生の周期を描き出しています。

星と銀河、惑星と月、王国と女王国、人々と分子など、この生命のダンスに登場するすべてのプレイヤーが、呼応する地球のマトリックスの中で共鳴し合っています。

聖なるメディスンホィールは、否応なしに回転し、人はそれに反抗してみることもできますし、優雅にそれと一緒に流れていくこともできます。

春の朝は東に、夏の真昼は南、秋の夕暮れは西、そして冬の夜は北と、順番に、生命、死、復活を運んできます。

叡智とは、完璧なタイミングで完璧な場所にいる

ー調和してー方法を知ることです。

 

素敵なメッセージをいただきました♪

ピンとくる言葉の箇所や曼荼羅から、皆さんそれぞれのインスピレーションを受け取ってくださいね☆

 

「調和」なんて、今日の太陽の紋章「黄色い星」のエネルギー☆

私は、「生命のダンス」「呼応」にピンときましたよ。

私に呼応する存在と、生命のダンスを踊る

そんなイメージがきました!

 

みなさんはいかがでしょう?

 

さて今日は、自分の中の芸術的な要素を発揮する日。

実際に芸術的なことでなくても、手仕事や、繰り返しの所作の中に、芸術に通じる美しさを表現してみましょう。心の内側に在る何かを形にして表現してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください